2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プイッ!
冷蔵庫の上から、
ママのお台所仕事見学中。



まんまるの目でじっと見つめられます。

写真を撮ろうと
カメラをむけると



プイッと横を向いちゃいました。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

日常茶飯事?
ありますあります♪
カメラ目線を撮ろうとすると視線を逸らされ…ノぺーっとした姿を撮ろうとするとシャキッとされる(^^ゞ

更に(^o^;
私のコンパクトカメラは三枚連写というペットモードがあるのですがピントが合う前に猫が立ち去った結果床の写真が三枚出来上がり\(^O^)/

常に苦笑いが浮かびます…「笑う門には福来たる」という諺がありますが苦笑いでも福が来るのかナ♪



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷蔵庫の上から、ママのお台所仕事見学中。まんまるの目でじっと見つめられます。写真を撮ろうとカメラを
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ