2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
甘えんぼう



みずなは
抱っこが大きらいだったのに、
術後は
お膝も抱っこも腕枕も大好きな
甘えんぼうさんになりました。

ママのお膝占拠中です。


すずなちゃん、
みずなみたいなえりまき
してなかったね。
病院が違うと術後も違うね。

みず、
最初はえりまきいやそうだったけど、
もう慣れたね。
あとちょっとだからがんばろうね。
みずはえりまきしなかったら
おきずをペロペロしすぎそうだから、
えりまきをしていてよかったと
ママは思うよ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

勉強に・・
術後で性格が変わる(?_?)こともあるのかな~猫を飼った経験が無いので~いつか「そういえば、みずチャンが!」と思い出す日が来る(?_?)


No title
 禍転じて福となす。
 お膝や抱っこは、たまりませんね。
 家族のきずなが深まった感じがしました。


No title
みずちゃん、手術おつかれさまでした。^^
調子が戻ってきたようで良かったです~。
すずなはえりまきなしでしたが、縫った糸を引っ張りたいのか、ときどき噛み噛みするので私がドキドキ。。。
えりまきに慣れてもらっておいた方が、何かと安心かもしれないですね。^^



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みずなは抱っこが大きらいだったのに、術後はお膝も抱っこも腕枕も大好きな甘えんぼうさんになりました。
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ