2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
3年半ちょっとかかりました

猫が 膝に入って寝ている
なんてことない光景ではあるが
我が家の猫にとっては
貴重な光景
最近、たま~に膝に乗ってきていたけど
今日はいつもと違う

寝てる~
お鼻ピンクだから
ただ眼を閉じてるだけじゃなく
ちゃんと寝てる~
我が家に来てから
この日を迎えるのに
3年半ちょっとかかりました

毛繕いもしてるし

おててぎゅ~しても 全然平気

ママ   しあわせ~😸
ただ、長時間で
脚がしびれる
でも、
こんなにお膝にいてくれたことないから
じっと じっと 耐える
とても貴重な時間だから・・
すでに1時間くらい経っている
お尻も痛くなってきた
でも
見たいドラマがはじまったから
もう1時間くらい
耐えようかな・・ と思ったら

あ、起きた   
そして、逃げた
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お膝に乗っかられるとほのかにあったかくて気持ちいですよね。
これから乗ってくれるようになるといいですね。

普通はそうですよね。
つっきーともなちゃんがお膝への執着心がすごいのでそう思うと個性っていろいろだなって~っておもいます。


つきもなさま

つきみちゃんともなかちゃんが
お膝にのってるブログをみていて いつも うらやましたかったので
とても幸せな時間でした😊
気が向いた時しかお膝にきてくれないので、次のお膝ねんねはいつになることやら・・


初コメです
うちの、すももも、1年半位で、最近やっとお膝に乗って寝るようになりました。
台所限定なんですが、台所の入り口でお座りして待ってたり、鳴いて呼んだりするようになりました。
嬉しくて、寒くても、眠くても、我慢してしまいますよね。

3年半は、嬉しすぎますよね。


しぃママさま

しぃしぃとすももちゃんの様子
いつもブログで拝見してます(*^_^*)
鳴いて呼ぶなんて
可愛いですね
呼ばれたら
忙しくても 行かずにはいられなくなっちゃいますね



プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ