2016/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
場所とり合戦

なんか
不満そうなお顔ですね~

なずちゃんが いたのに
後からやってきた みずな
仲良く一緒にいられず
ぺしぺしパンチ炸裂

どきなさいよ ペしぺし

なにすんのよ~

取っ組み合い

睨みあい

冷蔵庫の上での場所取り合戦は
なずちゃんの 勝ち で終了

仕方なく、
ママのそばで ねんね
冷蔵庫の上より
いいじゃんいいじゃん
 
ねこあるある
換毛期
ブラッシングもするけれど
猫たちが歩くだけでも毛が落ちてる
掃除機かけてもかけても
抜け毛がふあふあふあふあ・・
思いきって買ってみた

大活躍のルンちゃん
ねこあるあるの絵(*^o^*)
自分からは乗らないので
試しに乗せてみた

動くブラシをちょいちょい
じっと乗っている間はいいけど
これを始めたら危ないので
すぐに降ろします
換毛期の抜け毛をたっぷり集めてくれて
とてもいいお仕事してくれてます
ありがとう ルンちゃん
 
青空
う~ん
おひさま
気持ち い~い
 
お留守番
おかえり~

おかえり~


ただいま~
いい子にお留守番できたね~

まだ眠そうだね~
今日は
早朝から取っ組み合いしてたからだね
 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ