2015/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
上下関係

見つめ合い

じっと にらみ合い

取っ組み合いがはじまった~
と思ったら

なずちゃん 退散
その後

上下逆転
 
点線
なずちゃんは

夜  お布団に入ってくると

 股の間で寝る。


寝返りをうちたくなり

そ~っと動いたつもりなんだけど

びっくりさせちゃたのか

急にお布団から飛び出しちゃいました。

その時に 激痛が‼️



ミミズ腫れはひいたけど

点線ができました。
めっちゃ痛かった😢
 
お外で すりすりごろごろ

この子たち

喉をごろごろならすことは

ほぼ ない。

 

猫なのに なんでゴロゴロいわないの?

と、最初はびっくりして

ちょっと物足りない感じもあったけど

こういう猫もいるんだ

と、今は思えるようになりました。

外出先で

トコトコとやってきて

足元にすりすり

その後、ごろごろいいながら

足元に座りはじめ

なでなでもさせてくれた

お外猫ちゃん


長い鍵しっぽ のオス猫さんで

毛並みも良くて

ごろごろごろごろと喉を鳴らして

しばらくの間

なでなでさせてくれました。

家では聞けないごろごろを

お外猫ちゃんで聴けるなんて・・
すぐ近くには

お腹が大きいような気がする

猫さんもいましたが、

その猫さんは 近づいたら

逃げちゃいました。
2匹は 

多分 カップルさんなんだと思う。
 
こたつのなかで
外は風が強く 寒い
こういう日は

こたつの中が一番


ぽっかぽかのこたつの中で

寒い季節には珍しい

大胆な開き 発見です
 
ごっつんこ

おでこごっつんこで お昼寝中
 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ