2015/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
応援してます
ねこびやか-88番地-


この 可愛い 三毛さんは
ほむぎちゃん 💕





ほむぎちゃん
おしっぽが めっちゃ長くて
スレンダー美猫さん💖


おっと、後方から
接近者あり

ほむぎちゃんのいる場所に
来たいのかと思ったら
狙いは場所でなく
『ほむぎちゃん』






この後 ちょっと 絡み合いがあり
ほむぎちゃんは
閉じこもっちゃいました




こもっちゃったほむぎちゃんは
このままお昼寝突入



周囲には
可愛いこねこちゃんが
元気いっぱい走り回ってました




この子、ずっと走り回っていたのに
急に このまま動かなくなり
きっとそうだろうと
お顔を覗いてみると
やっぱり・・




寝てました





このうでのまわし具合
いいですね~



あまりの可愛い様子に
その場にいた人たちで
写真撮影会になりました




みんな
いいお家にご縁がありますように



 
留守番してたよ

外出から戻ると こんなことに・・・



ママ おかえり~





み~は 爪とぎを箱から出して
箱の中で寝てる~ (◎_◎;)
なずちゃんは
取り出した爪とぎに肘ついてお出迎え


昨日 爪とぎにまたたび粉ふりかけたから
においにさそわれちゃったかな





寝心地よさそうだねぇ























 
寝相

昼寝中








 
顔がないない



仲良くねんね



上から見ると こんな感じ





み~のお顔がない




お顔が埋まってる~






 
ほぼ 左



伸ばしてるのは 左の手




この時も 左




別の日だけど やっぱり 左だ




両手は珍しいなぁ~




右手が伸びてるのも 珍しい事



観察していて気づいた事
それは
伸ばす手は ほぼ 左






 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ