2015/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
寝返り禁止ですよ



あら なずちゃん
狭いところでくつろいでますね~




うとうとして寝返りしちゃだめだよ
落っこちちゃうからね
 
かくれんぼ



こんなに丸見えで
かくれんぼとは言いがたいが

いたずらをして パパにおこられ
ちょっと反省? しているところです





こんなにお顔が見えても
隠れている みたいです


目の前に ネジがあったから
ちょいちょいっと
おててで転がしただけなのに
パパが外して片付けてなかったのに
怒られちゃったね~

小さなネジだけど、
大事なネジだったので
パパは慌てて探してました
でも、無事発見できたから安心安心

でもでも
かくれんぼ









 
パトレイバーのイングラム

パトレイバー とかいう 映画が
5月1日から公開されるらしい

どんな映画なのかは
知らないけれど
その映画に登場する
イングラム とかいう 大きなロボットが
お城をバックに デッキアップ‼︎





私のすぐ後ろで
保育園の子たちが 引率の先生たちと
ワクワクキャッキャと騒ぎながら
待っている様子が
めっちゃ可愛かったわ~
小さい子たちの前に立ってる大きな私
じゃまかしら?と
時々振り返ってみたけれど、
こんな大きなロボットだから
全然平気でした


大きなロボットが立ち上がってる時
我が家の猫たちは



ぬくぬく
こたつでねんね






 
静かな午後

午前中は
ママの後をついてまわり


午後は
静かにお昼寝





 
右手で左手で


右手で お顔ないな~い




左手で お顔ないな~い

 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ