2015/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
結局 お気に入りの場所



なずちゃんが
ひとりでうとうとしているところに
どっかりジャマしに来た みずな

仲良く一緒に寝られたらいいんだけど
そうもいかず
なずちゃんが逃げ出しちゃいました






イカ耳みずな
なずちゃん・・ あれ?
いなくなっちゃった

なずちゃんは
みずなが 重たいのにのっかるから
いやがって逃げ出したのよ




なずちゃんは
ひとりで のびのび ねんね








お布団独り占め




結局
それぞれお気に入りの場所で
ねんね



 
遊んだ後




いっぱい遊んで
眠くて眠くてしょうがない









いっぱい遊んで
眠い眠い









 
猫毛玉

ブラッシングして
抜けた 毛 をくるくる纏めてみた


芯は 抜け毛の多いみずなの毛
写真とり忘れたが 黒系の毛玉

その上に なずちゃんの 毛をのせると





茶系の毛玉


みずなの背中の毛に加えて
お腹のほうの白い毛が加わり



白い毛の混ざった黒系の毛玉



はい 今日の毛玉




あ~ 食べちゃだめだよ








 
覗いてみました


こたつの中 覗いてみたら
ぬくぬく くっつきねんね


 
今日の昼寝




今日のお昼寝は
毛布にくるまって ぬくぬく




 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ