2015/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
侵入お断り






そこに入ってるのを見つかると
大変なことになるよ




みずなが かじって作りあげた
ダンボールハウス
なずちゃんが入るのはダメ~

なので
入ってるのをみつかると
乱闘騒ぎのはじまり






追い出したけど
入られて
ご機嫌ななめだね





 
昼寝の途中




毛布に体全部入れて寝ていたけど
(正しくは
みずなが毛布の上に寝ていたところ
望んではいないが
ママが
体全部が隠れるように毛布を掛けた)

顔だけ出して
じっと動かない

みずなは
お布団や毛布の上で寝ても
中に入って寝ることがないから
こんなふうに毛布にくるまってる姿は
☆貴重☆
















 
気づかれた

なんか
くっつて寝ている後ろ姿が可愛い
よし!
写真撮ろ~っと


そ~っとそ~っと近づいて

パシャ!






‼️


そ~っと近づいたつもりなんだけど
気配に気づき
2匹揃ってくるっとこっち向いちゃった





こうも見事にお揃いで振り向くとは・・

並んで寝ている後ろ姿を
撮りたかったのに










 
眠いから目だけ






ん・・・
音がした
誰か・・来た・・
でも
眠くて すぐには 目が開かない




ママだ・・




とても眠いらしく
目は開けたけど
体はそのまま

もふもふしても
動かない


まだまだ 眠い






 
なにこれ‼︎

なにこれ‼️



みずなは
コーヒーメーカーを見るのが初めて


最近は一杯ずつ入れていたので
久しぶりに出したコーヒーメーカー



初めて見る物だから 興味はあるけど
ブシュブシュ音がするし
シュワ~っと蒸気も出るから
こわくなって遠くに離れて
おめめまんまるにして 観察中











 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ