2014/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
そのままで




キャリーバッグの中
今日は 先にみずなが入っていて
あとから入り込んだなずちゃんは
みずなの上に覆い被さる


なずちゃ~ん
そこ 狭いから 他に行ったらどう?




ここがいいの





みずな よく寝てるね
じゃあ このままで いいね
















 
占領率 不公平


キャリーバッグから
ややハミ出してる おおきな身体







やっぱり 奥に なずちゃんが
いたいた


キャリーバッグの占領率
なずちゃん 4分の1 に対し
みずは 4分の3 くらいかな
 
下がり気味





ちょっと アタマ 下がり気味




どうしたの? 虫でもとんでた?






あら 寝てる



 
血が・・
あ、なずちゃん ケガしてるじゃん



血が滲んでる


も~ またやったな~

犯人です





大きな口開けて
時々、なずちゃんに噛みついてます
なずちゃんがちょっかいをだすから
てのもあるけど
血がでるほど噛んだらだめだよ


みずったら
すぐに噛みつくから
やんなっちゃう














 
あっちいって
抱っこはいやいや
添い寝もいやいや
そんなみずなが最近すること
それは
ママの服の中に入り込むこと


なずちゃんは こないで! パンチ!




せっかくみずなが
服の中で丸くなって寝てるのに
なずちゃんがちょっかいだしにくる






あっちいって! パンチ‼︎




も~ なずちゃんはあっちいって~


 
開けにくいわ

冷蔵庫の上



そんなんして 寝てたら
開けにくいわ~




起きた?
中のもの 出したいんだけど
開けてもいい?


同じ 冷蔵庫の上でも
扉にかからない この寝方なら
開けやすい












 
うまいうまい

ママのおやつ




においを嗅ぎつけてやってきた
くいしんぼうの みずな





だめだよ



じゃあ においだけ・・

においだけでガマンできるわけもなく




み~が食べられるおやつ




うまいうまいと
あっという間に完食して
どこかにいっちゃいました

 
バッタ座り



はじめての 傘





噛んでみる





あ、バッタ座りだ

香箱座りとはちょっと違って
脚が バッタみたいなので
私はバッタ座りとよんでいる



バッタ座りのときの逃げ足は
とても素早い













 
ネコ どこ?

朝ごはんを食べて
うとうと うとうと・・





にゃ~ にゃ~



頭の上にある テレビから
ネコの鳴き声が・・

でも またすぐに うとうと うとうと・・



 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ