2014/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お願い 出てきて


テレビの下から ニョキっと突き出た足




そんな出かたをするってことは
くつろいで座ってるよね
でも、コードもたくさんあるし
電気のスイッチもあって危ないので
出てきてくれませんか



足が引っ込んだから覗いてみると




うわ、その座り方は 香箱座り
そんなところで リラックスして
居座らなくていいの、 出てきて~





時々 足やしっぽが飛びたすので
なずちゃんが面白がってます


呼んでもつついても
おもちゃで誘っても 出てこないので
最終手段 エサ で釣る



あっという間に 出てきた

すかさず 蓋をしました




みずなとなずなが 我が家に来た時から
ずっとしていた 座布団の蓋。
穴が大きくて いろいろ試して
この方法が 簡単確実!
難点は ちょっと ブサイク。

コードもたくさんあるし
電源もあって危ないので
ブサイクだけど 元通り







 
いかがですか?

あごをのせて寝るのは
高すぎてしんどそうだったので
クッションを置いてみた





いい感じだね




クッション、枕にピッタリだね




うん、いい感じ





 
まだまだよ

ただいま 午後3時45分過ぎ



冷蔵庫の上で ご飯待ち

え~
いくらなんでも早過ぎだよ




じゃあ 身繕いして待ちます
足の先まで キレイにしておきます


準備完了 いつでも食べられますよ



晩ごはんは まだですよ

 
高くない?


あごをのせて ねんね








あごをのせる台が 高くない?
 
ハミガキ


つきみさんともなかさんが使っていた
ハミガキを買っちゃいました




またたびの粉をふりかけてあるから
くいつきが半端ない




素材はヘチマ
袋状になっている中のほうに
またたびの粉を入れたが
ヘチマの繊維のすき間から
床に粉がこぼれるようで
スリスリゴロゴロ
床を転げ回って喜んでました



歯磨きになっているのかは疑問だが
噛み付いている




またたびってすごい



みずなさ~ん
ひもじゃなくて
ヘチマのほうを カミカミしないと
歯磨き効果は ないんじゃないかな~














 
爪とぎの上のバトル




爪とぎのうえで うとうと・・


そこにやってきたみずなは
遠慮することなく
バリバリバリバリ




も~ うるさいんだからぁ~




バトル開始





取っ組み合いの戦いが繰り広げられ




爪とぎの上を守り抜いたなずちゃん





しっぽで みずなを遊ばせてあげてる




あ~ もう
いつまで遊ぶつもりかしら
そろそろ終わりにしてほしいんだけど


しばらくして
スヤスヤ おねむです



お腹だして おねむです













 
まんまるおめめ

何? どうしたの?



まんまる おめめ で 見ていたのは
多分・・ 飛んでる虫
天井の電灯の辺りを飛んでたみたい

探したけど見当たらないから
どんな虫かはわからないまま




あ~あ
虫 いなくなっちゃった・・




 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ