2014/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
広くなった



一緒に寝ると
ぎゅうぎゅうになるか
どちらかがはみ出すベッド

広いのがお手頃価格であったので
買っちゃいました



広くなったね~(^ ^)
これなら はみ出さずに
一緒に寝られるね

不細工なお布団は今後改良するとして
ベッドのサイズは問題なしだね








 
じーーー





いつものように
カーテンの向こうにいるけれど
じーっと
こちらを観察されてました

じーっと見たまま目線を離さないから
じーっと見つめ返しちゃうわ




 
闇の中

朝 起きて
ご飯を食べて
あちこち走り回り
こたつの中へもぐりこむ

こたつの中の暗闇で 何をしているか




あたまをくっつけて ねんね



その数時間後の様子





あなたたちは まだそこでねてるの?


まだまだ 寝るよ









 
興奮してます




何 何 どうしたの?
何が見えるの?




大きな黒いカラス





すぐそこにいるけど
手が出せない 獲物

大きな カラス だから
お外で遭遇したら
逆に 襲われちゃうかもよ

みずとなずは
興奮して
ニャニャニャニャ と騒いでいるが
向こうは 悠々と 景色を眺めてる

 
ぴとっ




爪とぎの 壁に
ぴとっと張り付いて 寝るのが 好き

 
向こうがお好き



カーテンの向こう

そこはふたりの世界



今日は天気がいいから
ポカポカ気持ちいいね(^^)

カーテン越しでなく
窓越しに外を見るのが好きなよう



なずちゃんはじーっとお外観察

みずなはびょ~んと伸びて
ぐっすりおねんね


少しして見てみると


え! どういうこと!



!(◎_◎;) 顔がない




あ~ うでの隙間に 隠れてるわ

でも 上からみると
やっぱり かお がない




 
ツーショット

後ろから見たところ





お顔を覗いてみると・・





これも ツーショット



 
あたままくら

みずなが
なずちゃんが寝てる横にやってきて
一緒にねんね




そんなふうに頭の上に顔のせて
なずちゃんは息できてるの?




なんとか
息はできそうだね


なずちゃんは
目をとじたまま
時々あたまを動かして
ちょっとずつ移動




はぁ~
息しやすくなったわ


 
突然の出来事

テレビを見ていたら
突然チャンネルがかわって

なぜなぜ?と思ったら



やだぁ もういいとこだったのに~
 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ