2014/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
強者と弱者 その2

み~ず~
また ここにいるの~
ペロペロ・・



も~ なずちゃん 来なくていいから
脚 カプッ




ペロペロいらないし
あっちいって



そんな~ なんで~



も~
みずったら なんなのよ ・・





このようにして
徹底して
なずちゃんを寄せつけない






 
強者と弱者

爪とぎの上で
うとうと寝ていたみずなに
攻撃を加えて
みずなを怒らせちゃいました



ごめんなさいm(._.)m




も~ 気持ちよく寝ていたのに
なにじゃましてくるのよ(*`へ´*)



ごめんって言ってるじゃん

いつもはみずなのほうが
寝ている私のじゃましてくるくせに・・
ぶつぶつ・・




ちょっと~
なんか文句あるの?

いえ ないです
ごめんなさい(°_°)

うわ~
み~ちん 機嫌わる~ こわ~い(°_°)




まったく(♯`∧´)





なずちゃんを追い払い 😴



 
戻ります


なずちゃ~ん
そこは だめだよ





なんで だめなの?



だって
みずの上に乗って
邪魔になってるから




これじゃあ 居心地悪い

退散退散・・




一度は退散したみずなだけど
戻って仲良く納まりました








 
今のお気に入り

お気に入りのおもちゃとお昼寝




お気に入りは ペンギンちゃんではなく
赤いひも

このひもをくわえて
上の階に 下の階に 階段を移動


なんてことないひもだけど
今 いちばんの お気に入り

 
春はさみしい

ここから入って・・



ここにいる



春になり
暖かくなり
みずとなずが
夜、お布団にきてくれなくなりました

さみしい😔



こんなふうに
こたつの中で夜を明かす

冬の夜は
布団の中に入ってきて
一緒に寝てくれるのに・・




春になり 暖かくなってきたのは
うれしいが
みずとなずが
お布団に来てくれなくなる春は
ちょっと さみしい😔




 
いっしょ

窓ぎわで ひなたぼっこ




ぽかぽか
いっしょに お昼寝





キャリーバッグの上



なずちゃんに 踏みつけられ
バッグの中から這い出してきた みずな

いっしょに バッグの上



みずなが中にいるときだけ
上に乗るなずちゃん

小さいからだで
大きく場所をとってるなずちゃん

大きなからだで
小さくなってるみずな




夕飯のあと
お腹いっぱいで
いっしょにうとうと・・









 
つつきあい



えい やー


しかけたのは なずちゃん


冷蔵庫と棚の上 という高い場所
しかも 壁を挟んでの パンチの応戦




ちょい



ちょっと~ なにするのよ~



えい えい




そっちこそ なにするのよ~



しばらく激しい応戦が続き
落ちないか ハラハラ しちゃいました

 
くつろいでます

な~ずちゃん
お布団行こか~

と、こたつ布団をめくってみたら・・





(((o(*゚▽゚*)o)))
あらまあ
おっぴろげ~



 
肉球

昼寝の後




腕 ぴーん





爪だし

















 
先手



いつもは 中に入って寝るんだけど
今日は 上 でお寝んね

きのうも踏まれて
ぺちゃんこになって
にゃ~って助けをよんだものね

中で寝るのが好きだけど
なずちゃんに踏みつけられるから
先手 を打って
上で寝ることを選んだんだね




これなら
なずちゃんも踏んでこないね


 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ