2014/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
つぶれてる



なずちゃん
キャリーバッグがつぶれてるじゃん


ねぇ なずちゃん
そこのバッグの中に
みずな 入ってなかった?




さ~ わたしは知らないわ


ちょっと なずちゃん
みずなの 手
見えてない?





やだぁ みずなが入ってるじゃない
なずちゃんどいてあげてよ~




しょうがない
どいてあげるわよ





なずちゃんは
みずなのお気に入りの場所にいると
首元を噛みつかれて あっち行け~
ってされているから
わざと踏みつけて
ふだんの仕返ししていたのかも・・






 
パクッ

パクッ!




あ~~~





だめだってば~





こらこら やめて~

耳かきについてる ケバケバ
こんなことになっちゃった





カプッ!






 
お風呂で見るもの


お風呂のそうじをしていると
いつもやってきて
覗き込む




肉球はぬれてもいいが
毛 はぬれてはいけない
ちょっとでも水がかかったら
すぐににげだしちゃう


何がみえるの?





このブラシに興味があるんだよね





ほ~ら
さわってみ~







 
かっぱ


なずちゃん どうしたの?
かっぱ が乗ってるじゃん



お兄ちゃんが乗せたの
 
み~の場所


あ~あ~ みずったら
またなずちゃんがいるところに
入り込んでる




なずちゃん、
嫌そうな顔してるね~

みずったら
いっつも後から入ってくるんだから
いやんなっちゃうわよ


なずちゃんの気持ち、わかるわかる

でもね、
ここはみずのお気に入りの場所なのよ


みずなにどっかりと乗られて
耐えられなくなったなずちゃんは
飛び出してこたつに移動


一人で占領できて満足のみずな

だって
ここはみ~の場所だもん


 
いたいた
ねえねえ みず~



にゃに~




なずちゃんがいないんだけど
どこにいるか知ってる?





ここにいるよ


え?
どこにいるの?




あ、いた~
 
ゆき
雪が降ってる

てことで、雪をお皿にのせてきました



雪だるま⛄️を作りたかったんだけど
水分の多いシャーベット状で
うまく形が作れなかったので
てんこ盛り

ほら さわってみ




みずなは ちょいちょいつついて
大はしゃぎ


その様子をじっくり観察して
まずは においチェック




次は手で触ってみる



そ~っと触ってみる


あっ!



も~ みずったら
なずちゃんが慎重に手を延ばしてるのに
じゃましちゃだめよ~
 
突入します
狙いをさだめて~




勢いよくソファーの下に突入





お目当ては
青い三角のおもちゃ




狭いけど
向きを変え・・







出てきた出てきた





青い三角のおもちゃを転がして
大暴れ



 
あらまあ
こたつ布団が盛り上がったので
覗いてみたら・・








おっぴろげだぁ~


 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ