2014/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫


今日の枕は
テレビのリモコン



枕にするには
ちょっと硬くて
寝心地悪そうなんだけど
よく寝てるから
そうでもないみたい



目 が開いて
一見 寝てないように見えるけど
これでも熟睡中!



抱き枕に



乗り枕に

寝返りごろん

 
顔出し
いつも
こたつの中に入り込んで
昼間でも暗い中にいるので
顔だけだしてみた





中にいるほうが好きだけど
眠いから
ちょっとだけこのまま寝よ~


 
おかえり~
お兄ちゃんが帰ってきた

いつもは
玄関の扉が開くと
どどどどど~っと走って
お迎えにいくのに

今日はこんなん格好で
じっとしたままでした





あごをのせて
じっと観察 (O_O)
ママの動きも
お兄ちゃんがご飯食べてる様子も
じっと観察 (O_O)

 
なずの日課
なずちゃんの 日課 はこれ






いつもお風呂の扉の前で
待ちかまえていて
からだを拭ききらないうちに
乗せて乗せてと
ニャーニャー



落ちないように
肩から背中にかけて
張り付いていられるように
ちょっと体を倒してあげるんだけど
長いこと前かがみになってると
しんどくなる




でも
体を起こすと
落ちそうになるから
爪をたてて踏ん張ってきて
服を着ていても痛いけど
服を着てない時は
背中に爪痕がくっきり T_T



なずちゃんは
お風呂の中は歩くだけ

ちょっとでも水がかかると
すごい勢いでお風呂から飛び出しちゃう

でも
お風呂あがりのパパや
ママの肩に乗るのは
たまらなく好きなの~
 
噛みついてる?
どこにもいないなぁ
と捜しまわったら
キャリーバッグの中に
一緒にいました





中の様子を覗いてみよ~
横のカバーをそっとめくってみたら・・



はっ!
起こしちゃいましたね~





眩しいから
そこ開けないで下さい


は~い
じゃあカバー下ろしますね

でも、
そ~っと見てみると





えっ(°_°)
なずちゃん もしかして
みずなの耳に噛みついてない?


すごい瞬間を見てしまったけど
このあとも
仲良くキャリーの中で
寝てました
 
毛先が


だんだん だんだん




ねむくなる~


だんだん だんだん・・




あれ、 まゆ毛の毛先
ちょっと チリチリになってない?



こっちのまゆ毛の毛先も
チリチリ になってるよね

も~ いつの間にこんなことに
なったの~?
お料理中もおかまいなしに
台所を歩き回るから
その時だね (>_<)





かもね~
ねむねむ・・
 
占拠


朝のこたつには
なずちゃんがいるので
パパの足は端に





昼間、
大胆に占拠


この状態では
どこから足を入れたらいいのか
悩んじゃう

でも・・




ちょっとずつ足を入れていくと
このようにスペースができます
 
布団から移動



ママのお布団から出たら
こたつに移動



寒い朝でも
こたつの中はあったかいね
 
見たいの
あら
なかよしさんしてるね~



一緒に寝んね
いいね~




ママ
静かにしないと
なずちゃんが起きちゃうよ





ねんねんころり
ねんころり
なずちゃんねんねん
ねんころり





も~
ママはほんとに
じゃまばかりするんだから
落ち着いて寝られないじゃない





ママ
みずが寝てるんだから
静かにしなきゃだめ!


あ、ごめ~ん( ´ ▽ ` )ノ
だって
仲良く寝んねしてるから
ついつい見たくて・・
 
お正月
あけまして
おめでとうございます

今日も元気に走り回り
ご飯も もりもり食べて
寝正月




 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ