2013/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
丸と三角
丸いのと三角のと
どっちがいい?





目の前にだした途端に
口にくわえて走りだし
噛みついて放り投げたり
手で転がして追いかけ回したり
大暴れ!








おかげで 丸いのは
こんなんなっちゃいました( ̄▽ ̄;)




でも
ハサミでチョキチョキして整えて・・

ほら復活したよ(^-^)

 
ピンクのふあふあ
み~ず~


にゃ~に?





その手の下のピンクのは何?


ん?これ?
なんか~
ふあっとしてて 柔らかくて
あったかくて 気持ちいいの
なずちゃんも あご のせて
気持ちよさそうに寝てるでしょ


 
どこがいいの?
計量カップ





かみかみしたり、すりすりしたり
抱きついたり・・
またたび級の興奮

計量カップのどこに
そんな魅力があるのかしら?

 
うわ、やられた!
トイレ トイレ・・

扉が開いてる・・
いやな予感






またやられてしまった(T_T)






みず!
トイレットペーパーをぼろぼろにしたら
だめでしょ!







下に押したら開くドアノブなので
ジャンプをして手をかけて
ぶら下がる状態にしたら
簡単に開けられちゃいます


トイレットペーパーの被害が
続いたので
開けられないように
トイレの扉の前に
物を置いていたのに
うっかりどかしたままの時に
やられてしまった(-_-;)



あら、私
何かしたかしら?


 
嫌いな匂い
近づいてくるママ



何かいやな予感がする・・






うわ、やだ
歯みがき粉の匂い、
大嫌い!



みずは
ママが使う歯みがき粉の匂いが
大嫌い!





対照的に
なずちゃんは
何?何?
って近寄ってきて
クンクン嗅いで全然平気





なずちゃん、
あんなスーってする匂い嗅いで
何ともないの?
みずはあの匂いすごく嫌いよ

好きではないけど
なずは平気だよ・・


なあんて会話してたりして(^^)
 
安眠妨害


とまとのへたみたいな緑色の部分に
ねずみが乗っていたけど
すぐに みずな が壊し
ねずみだけが毎朝違う場所に
転がってる


夜中に遊んでることは知っていたが
今朝は、5時すぎから
ねずみをくわえては放り投げ
くわえては放り投げ・・

朝早くからうるさいです(>_<)




みず
ママの目覚ましが鳴るまでは
静かにして
お願い

でないと、
お昼寝のじゃまするよ

 
一緒にねんね
狭いと思うけど
一緒にねんね


 
今日の獲物
てててててててて・・

軽快な なずちゃんの足音



黒い大きな物体を
口にくわえて
ちょっと興奮気味





黒い物体の正体は マフラー

も~
なんでこんなものくわえてくるのよ
重さはあまりないけど
こんな大きいものを
よくもまあ・・(-_-;)


これはおもちゃじゃないので
没収します



あ~あ
とられちゃった
 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ