2013/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
手が出る


なずちゃんが座っている場所
その中は・・

こんな感じでみずなが入っている






みずなが にょきにょきっと 手を出す








時々なずちゃんも入る




でも、
なずちゃんはすぐに出てきて
にょきにょきでてくる手で遊ぶ








今日のみずなは
もなかさんと同じ事になってました
モッサモッサとへっぴり腰で
うろついてました


 
観察
食事の支度中
冷蔵庫の上から感じる視線




じゃぶじゃぶ水の音
トントン切る音
ジャージャー炒める音
グツグツ煮える音
右に左に動くママ

お台所仕事をするママの背中を
飽きずにじっと観察してます


 
ねこだま盗難事件
30分ほど部屋をあけてもどると

ん?
なんか無くなってない?

お土産用に買っておいたねこだまが
袋ごと無い

置いてあった場所にない



やられた
みずとなずに盗まれた




みかんはMサイズ
こんな大きな袋ごとくわえて
階段を登り
ベッドの下に持ち込んでいました


こちらは被害にあったねこだま
紙袋を破って取り出されてます



みずなはがっつり口にくわえ
なずちゃんは手でコロコロ転がし
交代しながらおもちゃにしてました








軽くて かさばらなくて 日持ちがして
ちょっと特別なお土産を探していて、
ねこだまはそれにぴったり!
大事なお土産用だったのに
なんてことしてくれるんだか(-_-;)

ねこだまは 何か特別な匂いが
するのだろうか?


被害が 1ねこだまですんでよかったわ
 
連絡事項



これはクッション?




いやいや
これは中に入り込める
ふあふあもこもこ毛布。

中に入り込んでる時に
おしりで踏んづけたら大変!

こんもりしていたら気をつけるように
家族に伝えておかなきゃ!!





2匹一緒では熱がこもって
暑かったみたい。
なずちゃんが飛び出してきて
すぐにみずなも出てきたわ。


中に入るのもいいけど
敷毛布としてつかっても
ふあふあもこもこで
ぽっかぽかだね(^-^)
 
88番地
夕暮れ時



網戸つきの窓からは
昼間と違うひんやりした風が入り
心地よい









ごはん待ち







もう少しまたないと
まだ ご飯の時間じゃないよ

でも みずなとなずなは
ご飯の時間だ。
急いで帰らなきゃ


ご飯の後は眠い

 
ゆ~らゆら
姿が見えないと思ったら
寄り添って寝てました




しばらくして
なずちゃんはお外観察



鳥がいっぱい翔んでいて
にゃにゃにゃでなく
活字では表現しにくい
ヒャヒャヒャみたいな声をだして
じっと見てました

鳥観察大好きなみずなは何をしていたか






ねこモックに入り込み
ゆ~らゆら揺られながら寝てました



ねこモック、
最近のみずなのお気に入り
 
日除け
窓ぎわでねんね





お日さまぽかぽか
お手てで日除け





お腹を もふもふ しても
起きない
だから
顔をうずめて もふもふ もふもふ
 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ