2013/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
爪とぎベッド
最近のお気に入り




カラフルドット猫爪とぎは
新調してさほど経ってないのに
ぼろぼろ





伸びて寝る




丸まって寝る



なずちゃんの気分次第
 
寝相
仲良く昼寝














毛繕いをあいだに挟み





どど~んとお腹丸出し

 
はじめての猫草


数日前に買ってきた猫草




近くに置いても興味を示さない


成長して葉先が黄色くなりかけてきたから、早く食べないと、枯れちゃうよ





しかたない
匂いくらいはかいでやるわ





クンクン匂いをかいで
かぷっとかみついて
葉先をかみかみするけど
食べない





ひき抜いて遊ぶけど
すぐにやめる





猫草だからといって猫が喜んで食べるわけではないのよね。
 
お揃いで・・
暑い中
買い物をすませて
汗まみれで部屋に戻ったら




あなたたちが
揃ってお迎えしてくれたから
暑くてしんどかったのが
ふっとんだわ



クンクン
何いいもの買ってきたん?

いろいろ

そうだ
みずなが大好きな
あんこ入りのお菓子あるよ






も~
そんなふうにかぶりついたら
だめよ

食べていいのはちょっとだけ



みずとなずが食べたのは
ほんのちょっとだけ
のこりはママのおなかの中

このあと
みずとなずには
猫用のカリカリをおやつにあげました
 
暑い夏のおもちゃ
暑いから、こんなんどうでしょう




なになに?


まずは 触って確認




その触った手をペロッと舌で確認




次はくんくん嗅いで確認





お皿からだして、
さあ遊ぼう





このあと
氷が解けるまで
飽きずに遊んでました

たのしかったね
 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ