2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
いないいないばぁ~
なずちゃん
いないいない




ばぁ~



舌がちょこんとでてて
かわいい(*^^*)

もう一度
なずちゃん
いないいない





ば・・





も~
みずったら
わたしが先に寝ていたのに
大きなからだで入りこんできて
じゃまなのよね


てことで
別々にお昼寝








みず
おなか丸出しじゃん
 
新しい物
爪とぎが傷んできたので
新しいのを買いました。

おみやげだよ~
って袋から出したら
すぐにとびついてカリカリカリカリ



新しいのはいいね

これも見て、かわいいでしょ~




って見せた途端
みずがきてガブリ!!



なずちゃんもカプッ!



だめだめ、
噛みついちゃだめ。
みずとなずに噛みつかれて
顔がちょっと毛羽立っちゃったじゃん
 
おやつ
これな~んだ






きゃ~
なになにこのいいにおいは
食べたい食べたい


これはね、
猫またのもと だよ





うま~
もっとちょうだいもっとちょうだい



みずはすごく喜んで食べるんだけど
なずちゃんはあまり・・というか
においを嗅ぐだけで食べない。
ゆでささみもいつも食べない。
だから
カリカリのおやつ



これは大好きだね
 
特製ベッド


み~ず~
その体勢、なんか変だよ。





うんうん、
このほうが見ていて楽だわ。




このベッドは、またたびの木をしきつめた、特製またたびベッド。

またたびだけど、実や粉みたいに興奮することはなし。クンクン嗅いでみても匂いもなく、ただの木にしか見えないけど、またたびだからネコにとったらいいみたい。

みず はたまにしか入らないけど、
なずちゃんは大のお気に入り。


 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ