2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
熟睡中


あらら、
みずなのあたまが・・







まくら にされても
みずなは熟睡中(-.-)Zzz・・・・
 
何が見えるの?


みずながじ~っとみているのは何?

どこどこ?なになに?

あ、いたいた、あれだね






みずなは、鳩から目線を離さないで
じっと見つめたまま。
なずちゃんは、ゴロゴロしたり
毛繕いしたり、みずなのしっぽで遊んだりして、時々鳩見て、またゴロゴロ。



鳩がいなくなったら・・

 
朝なのに


今朝は朝からお膝に入り込み
居座ってます




なずちゃん
朝は忙しいから
ゆっくり座ってられないの



このまま抱っこしていたいけど
足もしびれてきたし
ママも用事があるから、
今はもうおしまいね。
 
足場がないと届かない
ねらいを定めて・・



えぃやっ!!



蛍光灯の紐をつついて遊ぶのが
大好きなんだけど、
足場がないと届かない。
今日の足場は・・





パパの背中。

パパ、しばらくじっとしててね!
 
隠れ家 発見!
最近、
よく押し入れの襖が開いていて
今朝もこんな感じになっていました。




こんなことができるのは
この子しかいません




あ~あ、見つかっちゃた


ごそごそしていたら
なずちゃんも侵入







なずちゃんは遠慮なく入り込み
みずは退散。
 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ