2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お昼寝中
ちょこんと出た舌が 可愛い


 
見たいの!


高い棚の上でどんなふうに寝ているのか
覗いてみたら
すごく嫌そうな顔されちゃった。








みずには、
なずちゃんと仲良しさんしてるんだから
あっちいってよね!
て感じで
しっぽをぶんぶん振って
じゃまをされ、
なずちゃんには、
いやだっていってるのに
またカメラむけてる
って感じでじっと睨まれちゃった。

一度は諦めて退散したけど
でも
ママは
ふたりが
どんなふうにしているのか
覗いてみたいの。

 
カメラ嫌い
2匹で並んで
こちらを見ている様子が
かわいかったので
写真を撮ろうとしたら



どちらも目線をそらし、
みずは後ろを向いちゃいました。





なず、
じーっとレンズ向けられるの
嫌い( ̄^ ̄)


撮るまでに手間取ったせいで
せっかくのシャッターチャンスを
逃してしまった(-_-;)
 
遊びのあとのねんね
二匹で遊んで暴れたあとは




ママの腕のなかでねんね






みずはというと・・

顔は上げても
眠たいから目が開かない



ねむい(-.-)Zzz・・・・

 
誕生日
きょうは
みずなとなずなの
誕生日

元気に1歳になりました




おやつのカリカリ
お皿にたっぷりあげました

みずとなずは ママの癒し

いろいろあって大変なときでも
みずとなずとふれあってる時間は
にこにこ笑顔でいさせてくれます。

あ、でもちょっとお願いがあるわ

みず、
ママが下を向いてかがんでいるときに
上のほうから背中にむかって
ドスンと乗ってくるのはやめて。
4㎏以上もあるものがドスン乗っかったら
かなり衝撃が強くてつらいのよ。





なずちゃん、
ママの髪の毛、
かぷかぷ噛みつくのはやめて。
枝毛になっちゃうよ。

 
見つめる先にあるものは・・



みずの気になるもの
それは




紅茶のティーバック





チャプチャプして
カップから出す瞬間をねらってます。

ティーバックを
カップからゴミ箱に棄てる時に
ちょいっとつつかれて
周囲がびちょびちょになったことがあるので
みずがいるときは要注意!



あ~あ
獲物に逃げられちゃった
 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ