2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
大あくび



大きな口あけて
あくびして、

何もなかったように
また眠る。

 
猫の日
今日は猫の日




それって何か特別ことする日なの?

いや~
とくに何もしないわよ。
いつもとかわらずに
お昼寝していていいのよ(^-^)


では
いつもの場所で、
いつもの昼寝をたっぷりと。

 
しまい忘れ
走り回って遊んで
おやつして
お昼寝です。




なずちゃ~ん
舌 、しまい忘れてるよ~
 
中の様子


なずちゃんは
時々こうやって
こたつの中からでて寝てます。
ちょっと暑くなると出てくるみたい。

じゃあ、
中はどうなってるかというと




みずなず揃ってのびてました。
 
眠い時
眠い時は
お鼻のあたまががピンク色になります

みずなは
よく眠っているから
お鼻がピンク色





なずなもよく眠っているから
お鼻がピンク色

 
なずちゃん


今日は
とっても寒かったわ。
だから、
こたつの中にずっといたの。
みずったら、
おなか出してねてたわ。


 
乗ってる


昼間、
すやすや眠っていたみずなの上に
どっかり乗ってるなずちゃん。

なずちゃん、
そんなふうに乗ったら重たいよ。



夜になったら
こんなことになってました。




昼間と逆になってる。

添い寝じゃなくて
どちらもどっかりと乗っかっていたので
びっくりしちゃいました。
 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ