2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
まるふたつ



いつものお昼寝タイム
今日はこんな格好で寝てます。
 
足が枕


びょ~んと伸びているのは後ろ足。
顎をのせる枕になってます。






前足は ほらここよ、
と言わんばかりにおててを見せてくれました。


ドドドッ、という足音をさせて
やってきたのはみずな。
突然お膝に入ってきてお座り。



普段、
膝に入ってお座りなんてしないので、
いったい何がおこったの?て感じ。



みずの温もりをお膝で感じた
貴重な一時でした。
 
顔はどこ?
こたつに足をいれていたら
何かがあたるので
布団をめくってみたら
これは・・



みずなの足。

もうちょい覗いてみたら・・




お腹まるだし。


どんな顔して寝ているのか見ようと
覗いてみたけど、





あれ?
顔がみあたらない。

なずちゃんの顔がちょっと見えるけど
みずの顔が見えないよ~

ちょっと場所をかえて覗くと・・





やっと 頭 が見えました。
でも、
なずちゃんに張りついて寝てるので
顔は見えませんでした。
 
重そう・・


なずちゃんより大きいみずなが
なずちゃんにのしかかって爆睡中。

重そうに見えるけど
なずちゃんもぐっすり眠っています。




重さも違うが
体長もこんなに違います。

 
大と小
家に来たときから
体格に差があったみずなとなずな

最近はその差がより大きくなってます

 
タワシ、大好き
鍋のお焦げとかを擦り落とすのに
すごく活躍する
金属のタワシ



最近
みずなはこのタワシがお気に入りで、
台所の流しの中からくわえだして
手で転がして遊びます。



タワシなので
乾いてないときは濡れているので
床がびしょびしょになります。

みずなの襲撃に備え
タワシを隠しているんだけど、
時々油断して隠し忘れたときは
たいへんなことになります。





たいへんなことね~

いまはお昼寝タイムだから
よくわからな~い。
 
ねむねむ
熟睡中のみずな






しっぽをよけてお顔を覗くと



こんなお顔でねてました。



だんだん眠くなるなずちゃん




ママの腕の中で寝ちゃいました

 
お留守番
こたつの中で仲良くお留守番





あれ?
みどりのおきあがりこぼしがある。





おもちゃをこたつの中に持ち込んで
遊んでいたみたいです。
 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ