2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
窓際 対 こたつ
薄日だけど
お日さまぽかぽか
窓際でくつろぐみずな







洗濯物が風で動く様子をみるのも
おもしろい。






なにいってるのよ、
こたつの中のほうが
あったかくていいわよ~

なずはここで
ゴロゴロしているほうが
すき。

お布団めくったら寒くなるから
やめて~


でも・・・




お外を見るのはすきだから、
ぬくぬくのこたつからも出れちゃう。
 
食いつき良好
新しいおもちゃ









みどりのおきあがりこぼしのほうは
特に気に入ったようで


ツンツンしてあそんだり





口にくわえて走り回ったり






けりけりしたり




でも
ついていた羽は
すぐにとれて床にころがっていました

 
舌、でてます


ちょっとだけ舌を出して
熟睡中のなずちゃん。
 
プイッ!
冷蔵庫の上から、
ママのお台所仕事見学中。



まんまるの目でじっと見つめられます。

写真を撮ろうと
カメラをむけると



プイッと横を向いちゃいました。
 
ずっと同じ場所
お天気いいのに、
ホットカーペットでぽかぽかの
こたつの中で
数時間ずっと寝てます。





なずちゃんは
こたつ布団をめくったら
まぶしそうに目をあけたけど、



ちらっと外をみただけで、
またすぐに寝込んでました。
 
やっぱり・・


みずな、
最近おひざに入ってくれません。
手術直後はあんなに甘えんぼうさんで
おひざも抱っこもいやがらなかったのに、
抜糸をして
エリザベスカラーと
体のネットがはずれた途端
逃げ回るってどういうことよ。

首にカラーをつけて膝に入ってきた時から
抱っこがきらいなみずなだから
こんなに甘えるのは今だけかも、
って思ってはいたんだけど、
やっぱり
ママの勘はあたってしまったみたい。

今までのように
抱っこは数秒だけってことで
ママは我慢します。
 
まる
まるまるなずな

 
寒いので


寒いので、
こたつねこです。

ホットカーペットの熱で
こたつのスイッチをいれなくても
ぬっくぬく。
 
甘えんぼう



みずなは
抱っこが大きらいだったのに、
術後は
お膝も抱っこも腕枕も大好きな
甘えんぼうさんになりました。

ママのお膝占拠中です。


すずなちゃん、
みずなみたいなえりまき
してなかったね。
病院が違うと術後も違うね。

みず、
最初はえりまきいやそうだったけど、
もう慣れたね。
あとちょっとだからがんばろうね。
みずはえりまきしなかったら
おきずをペロペロしすぎそうだから、
えりまきをしていてよかったと
ママは思うよ。
 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ