2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
爪とぎ
爪とぎのベッド その1




爪とぎのベッド その2




爪とぎの遊び場




爪とぎで休憩




爪もとぐけど、
ベッドにしたり遊んだり、
みずなもなずなもお気に入りです。

猫雑貨専門店 ねこだより さんで
購入しました。

他にもいろいろあったけど、
ネットで爪とぎを探していて
買おうか迷っていたものだったので、
すぐにこれに決めちゃいました(^o^)

けりけりのオモチャも
ネットで目をつけていたものだったので
同じく即買いました。

ねこだよりさんでは
ネットで目をつけていた商品を
直接見て確認してから
購入ができるのがいいですね(^^)
 
誰の足?
みずな、
ぐっすりおねむです。

ん?
足の柄がみずなっぽい・・



顔と足の位置、ちょっとへ~ん。



のぞいてみたらこんな感じ




間違いなくみずなの足でした。

こんな体勢でもぐっすり眠ってます。
 
里帰り
今日は、ねこびやかに里帰りしてました。

お迎えに行ったら、
みずなは猫タワーのてっぺんで爆睡。

帰宅してすぐに晩ごはん。
ガツガツガツガツ

その後はだら~





いっぱい遊んで
エネルギーを使いはたしてきたのか、
2匹揃って
だら~

まったく動きなし。

おかげでママは
みずとなずにじゃまされることなく
晩ごはんを食べられたが、

あまりに静かで
うちには猫・・いたよね
と問うてしまいました。


数時間後、場所を移動して
うとうと・・・





やっぱり動かない。

今夜はいつもの夜の運動会はないみたい。

次の里帰りは、
31日の火曜日の午後の予定。
 
愛用品


すくすく手ぬぐいと一緒に飾られている
ねこだまは、
みずなだまとなずなだま(^o^)

すくすく手ぬぐいは
ねんねの箱の敷物として
愛用してます
 
広くなりました
みずなだけなら余裕の広さ



なずなが加わると、ぎゅうぎゅう



猫雑貨専門店 ねこだより さんで
新しいキャリーを
買っちゃいました


今度ねこびやかに里帰りする日は、
広々ゆったり出かけられそうです。
 
お買い物
ママのお買い物のついでに
猫カフェねこびやかに突然の里帰り



ねこびやかの上の階の猫雑貨屋さん
ねこだよりで、
新しいけりけりおもちゃを買ってもらいました


今日はいっぱい遊んだので、
おうちに帰ったらすぐに爆睡
 
反省中
テレビの裏側に入り
2匹で大暴れ
ママに叱られ反省中
 
魚くさい
外出から戻り部屋に入ると、
魚くさい。
ん?何故?
なんと、2重に袋に入れてしまってあった
キャットフードを盗み食いしてました。
こら、だめでしょ!

主犯格


共犯者
 
変化
家にきたばかりのみずなは、
抱っこが苦手ですぐに逃げていました。
それなのに・・・



みずなのほうからひざに入ってきて
眠りはじめました。
どういう心境の変化なのかしら。
モフモフのぬくもりは気持ちいい~(^o^)
でも、足がしびれた(>_<)
 
ひとりじめ


わ~い
おもちゃひとりじめだ~



ずる~い
なずもあそびた~い
 
腕まくら


なずなはパパの腕まくらで
すやすや・・・

そのときみずなは
ねこモックで腕をびろ~ん

 
お水大好き
みずなは 水遊びが大好き



カップの中の氷に夢中
 
里帰り
みずなとなずながお世話になった
ねこびやかさんに里帰りしました



れたすちゃんに近づくみずな
でも、れたすちゃんにう~っていわれて、
すぐに避難



なずなって、こんなに小さかったんだね



みんな揃って晩ごはん

たくさん遊んで疲れたのか、
おうちに帰ったらすぐに寝てしまいました
 
足まくら
なずなの足が
あごをのせるのにちょうどいい
まくらの代わり

 
狭いのに・・


ちいさいキャリーバックなのに、
よく2匹で入れたね。
 
のびてます


みずったら、のびすぎ~
しかたないわ、
なずはちっこくまとまって寝るわ。
 
仲良し


2匹でかみかみけりけり
とっくみあいをするので
相性悪いのか心配になったけど、
本当はこんなに仲良しさん。
 
みずとなず


仲良くねんね
 
お食事中


お部屋は新しいけど、ごはんはいつもと同じでおいしいね、もぐもぐ。
 
なずな


うわ~ここはどこなの?
 
みずな
DSC01143_convert_20120709222051.jpg

新しいおうち探検中
 
coming soon
本日、我が家にみずなとなずながやってきます!
楽しみです(^o^)
 
プロフィール

emina4

Author:emina4
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ